SSブログ

ダウン [病気]

一昨日の夜に嘔吐6回&下痢。

悪寒に発熱。

昨日の朝には39.5℃まで、

熱があがったので、かかりつけの病院へ。

病院は年末のため、物凄い混雑。

先に診察券を出しておいたのに、

指定の時間に行っても、一時間半待たされました。

待っている間に多分40℃超えていたと思います。

座っているのが辛くて辛くて、何度帰ろうと思ったことか。。。

高熱ですが、寒気がしなかったので、

インフルではないだろうな、と思っていましたが、

予想通り、インフルエンザではなくただの風邪でした。

私は風邪をひくと、すぐに40℃まで熱が出てしまうので、

高熱には慣れているのですが、

疲れが溜まっていたのか、今回はダウン。

昨日は薬を飲む時以外はずっと寝ていました。

今日はお薬のお陰で熱は下がっていますが、

夕方から別の病院のの予約が入っているので、

お薬のお陰ということを忘れずに、

安静にします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。