SSブログ

ダンベル [身体作り]

家の中に眠っている運動器具。

昨日は「寝たままスリム」なる腹筋用具について書きましたが、

今日は「ダンベル」です。

ダンベル体操が流行った頃に買ったお品。

私は2kgのダンベルを愛用していました。

ダンベル体操はかなり効果があり、

当時とても引き締まった身体になりました。

そのお陰か、今でも筋肉量が多いです。

また基礎代謝が良いので、太りにくいです。

鈍ってしまった私の身体。

療養生活ゆえ、

身体と相談しながら、

少しずつ再開して行きたいと思います。


ドッグスブラザース(Dogs Bros) カラーダンベル2kg #1052 ピンク 【鉄アレー/筋トレ】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウエストダウン?イエローカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。